キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ジェガル(リベンジ2)のスキルや4凸ステータス評価!

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのフォースタープロジェクトリベンジⅡ(18th)で登場した星4武闘家「ジェガル」です。一瞬誰!?って感じですが、ネタのトリキャラから普通の人間に!!早速どんな使い勝手なのかスキルやステータスをご紹介していきます。

ジェガル(リベンジ2)

今回のフォースターですが、過去フォースター敗戦組みが新職業で復活するリベンジプロジェクトになっており、今回第2回目のリベンジ2から「ジェガル」が武闘家として復活します。

一瞬誰!?って感じですが、あの!あの!あの!超不人気のトリ人が普通の人間になってしまいました。。

当時、ネタ過ぎて・・・超大不人気キャラで・・・

「こいつが出る確率あるならガチャ回すの止める・・」って人が出たぐらい人気がないキャラでした。。。

私も確かスルーした記憶があります。。

運営もそれを察したのか、今回完全に人間として登場させており、とりあえず今回は毛嫌いはされなさそうですね。。

一応人間になった経緯は、イベントの中で証されるようですが、運営さんもこいつのために売り上げ落としたく無かったんでしょうね^^;バレバレっす。。

それでも、他のキャラから比べたらハズレ枠の気もしますが、どんな性能なのか早速ご紹介していきます。

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

 

ジェガル(リベンジ2)のステータス

職業:星4武闘家

キャラタイプ:アタッカー

LV1 LV100 限界突破
HP 316 550 622
SP 47 151 172
攻撃 80 204 240
防御 81 145 169
会心 84 131 151
リーダースキル 覚醒後:与ダメージが(武闘家中・アタッカータイプかなり)アップ
スキル1 ウルスラグナ・ラッシュ(消費SP:27)
スキル2 ワユ・デモリッシュ(消費SP:48)
オートスキル1 移動速度+50%
オートスキル2 SP+15%
オートスキル3 チャージ時アクションスキル強化+200%
コスト 9 11

 

ジェガル(リベンジ2)のスキル

スキル1:ウルスラグナ・ラッシュ(消費SP:27)

説明:敵に雷属性ダメージを与える。さらに自身の攻撃速度を20秒間50%アップする。

ウルスラグナ・ラッシュ

前方の敵への雷属性攻撃になっており、発動が早く出しやすいスキルです。

また追加効果として攻撃速度50%アップがあるので、SP回収も容易です。

スキル2:ワユ・デモリッシュ(消費SP:48)

説明:敵に雷属性ダメージを与え、感電状態にさせることがある。

ワユ・デモリッシュ

敵に自動追尾し突っ込むスキルです。

ここ最近のスキルにしては地味ですが、雷属性&感電も可能で使いやすいスキルです。

攻撃倍率も低めですが、オートスキルの「チャージ時アクションスキル強化+200%」前提に設定されており、チャージ状態で撃つことで本来の強さを発揮します。

 

ジェガル(リベンジ2)の評価

一瞬凄いけど・・・強いのか?

オートスキルで「チャージ時アクションスキル強化+200%」があり、通常の3倍のスキル威力になるので凄そうですが、

スキル自体はそれ前提の設定になっているので、そこまで大きなダメージは出ません。。

むしろチャージしないと、非常に弱いので、チャージ必須スキルになります。

移動速度&攻撃速度は確保!

オートスキルで移動速度+50%があり、スキル1で攻撃速度アップがあるので、武闘家としては使いやすいキャラです。

ただ、それ以外の強みがないので、他のキャラと比較してもややあっさり感があります。。

どうしてこうなった。。。

公式ニコ生で、「ジェガルの愛のためにトリを止めた」的なことを言っていましたが・・・キャラ的にも尖った性能がなく、まったく面白みが無くなったキャラです。。。。。

これならジェガル持っている人でも思い入れがゼロですし、、愛って言うわりにはステータスは結構適当ですし、、ハズレ感漂うキャラですね。。。

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク